リトルワールドで楽しめるのは、


世界のお料理😋



フランスエリアでピザっぽいやつ


かなりのクリスピーの生地

美味しい😋




世界のパンイベント中だったから、甘めのクロワッサンみたいなやつ。

これは娘ちゃんも気に入ってペロリ😋



ドイツレストランで


ソーセージ3種盛り、サーモンベーグル、米粉バームクーヘン




ネパールエリア近くのレストランで休憩タイム

インドカレーのレストランで、カレーやナン、ラッシードリンクやかき氷など


写真はいちご氷っぽいけど、いちごラッシー氷だったかな⁉️

でもそんなにラッシーは感じず、クセ強じゃなくて美味しかった😋

しかもふわふわ氷で思ったより大きくて山盛り

家族でシェアーしてちょうどだったよ。

800円くらいだったかな?

コスパ良きに感じたよ。


お料理もピンキリだけど、珍しいものも体験できるので良き良き😋



各エリアでお国雑貨や調味料、お菓子など扱っているので、見てるだけでも楽しい😀

じっくり見すぎるとマジ時間ない‼️



入口近くのギフトショップやレストラン横のショップでも全国の商品を扱っているので、そこでひととおり見るのもあり。





帰りは道中で気になっていたお店で

ラーメンをいただいて帰宅🚗



日帰りで世界を一周したよ✈️