湖畔沿いルートでめんたいパークへ



3時過ぎに到着🚗


中もチラ見はしたけど、今回はほぼ遊び場エリアのみを堪能♪



屋内エリアと屋外エリアとあるので、常滑よりは規模は少し大きめ


ゲーム的なデジタル要素のあるエリアは見かけなかったけど、2階の展示エリアとかにはあったのかも🙄



ますは屋内エリア









広い室内に色んな遊び道具を完備


この大きな滑り台はかなり楽しんでいたよ



次に室外エリア



かなり眺望もいい感じ

サンセットも綺麗に見えそう✨✨










幅広い年齢で遊べる感じ



この日は暑め🥵だったので、3時くらいに着でちょうど良かったよ。



パパは運転疲れもあって2階のフリースペースみたいなとこでちょっと休憩してもらったよ。



ひととおり満足したようで、閉園近くまでいて退散🚗



娘ちゃんはたくさん遊べて楽しかったみたい。



これが無料はたしかに良き良き😊✨✨