ランチは、モバイルオーダーでワンハンド系を何回か仕込んでおいて、タイミングの良い時にちょこちょこ食いな感じですませたよ。



このモバイルオーダーほんと便利❗️❗️


インスタでレクチャーをチェックしておいたので、かなりスムーズに使いこなせたと思う👍




焼きおにぎりサンド

柚子風冷やしラーメン


ラーメンは大人的には美味しかった😋

けど、偏食ッ子の娘には多分NGな気がする😅


焼きおにぎりは寝起きであげたら美味しいって食べてたよ。


スモーキーターキー

安定の美味しさ😋




シュリンプロール

ストロベリーマフィン



肉巻きロール


これは思ったより中のご飯がもっちりしすぎてて私はあまり好みじゃなかったかな🙄


この辺りは全部モバイルオーダー

写真ないけど、パレード待ちの時にピザもモバイルで買ったよ。



一度オーダーしとけば、変更もできるので、後からゆっくり考えて、その時の様子によって追加や変更ができるからホント便利すぎる‼️





中々暑い日だったので、アイスワゴンも行列

10-15分くらい並んだかな。


もうミストが出る扇風機みたいなやつが欲しかった😅 まだ売ってなかったけど、持ってきてる人いたよ。




ポップコーンは


醤油バター → 上手い😋


カレー → 安定の美味さ👍


コンポタ → 美味しいけど、気持ち甘め

      娘ちゃんにはヒット


今回は甘め系は購入しなかったよ。



醤油バターは結構列になってたけど、他は思ったほどでもなかったよ。10-15分くらいかな🙄



ディズニーのポップコーンは娘ちゃんめっちゃ食べる。

心配になるくらい😅