最終日は那覇泊

ホテルトリフィート那覇旭橋さん


ゆいレールの旭橋から徒歩10分以内

駐車場はあるけど有料


この日は満車表示があったから台数は少ないかも



午前便で移動にゆとりを持ちたかったのもあって那覇にしたよ。

※ 前回旅でレンタカーパンク事件があったのでね。

時間の余裕って大切です。



お部屋はツイン

元からこの仕様なのかな⁉️

一応ハリウッドツインでお願いしていたよ


ユニットタイプ

新しくて綺麗だよ



ロビー横には朝食会場にもなる広いスペースがあるよ。


食事を持ち込んで食べてる人がいたから多分そういうのにも使って良いスペースなのかも。





最後に愚痴記録、、、


7日目となると、ゆったり旅といえどもみんな少しずつ疲れが出てくるんでしょうね😅



詰め込み観光じゃないにしても、遊んではいるしね。



車から降りたあとの娘ちゃんの態度にママがガチギレしてしまい、2人残されたホテルの室内では最悪の空気💦


その間にもママは次の日に備えて最終の荷物整理中



全てを当たり前と思っている感じの態度

それを用意してるのはママなのに、苦労とかそういのも一切分かってない感じや、感謝的なのも全くなく文句だけは一丁前‼️‼️



幼児だし仕方ない部分もあるし、

疲れもあるから余計にだとは思うけども、


なんとも言えないイライラ感情になってしまって😖



途中パパさんと夕飯どうするのやりとりを携帯でしてたら、市内の渋滞がエグかったららしくて、レンタカー返却するのも大変だった様子。


ゆいレールに乗ったはいいが、通勤時間帯➕連休初日の影響もあって、満員御礼状態💦



とても子連れで国際通りに繰り出すなんてムリゲー状態😅


近場にもいくつか飲食店はありそうでここを選んではいたけど、娘ちゃんコンディション的にもホテルを一歩も出るのも難しそう、、、。



道中でA&Wをテイクアウトしてもらおうと思ったけど、満員電車にパパさんもゲンナ状態。


結果、ホテル横のコンビニで済ませることに。



パパさん帰宅前に情報もらいつつでコンビニでお買い物してきてもらって、ロビーまでお迎えに。

↑キーがないとエレベーター乗れないタイプのお部屋



パパさんに娘ちゃんと険悪ムードになった経緯と現状を聞いてもらいたくて話してたら、パパさんからママ的に許せない呟きが出て、、、

ママトークも終了。



疲れてるは皆んな一緒やし

むしろ、ママはこの旅の計画準備、手続き、手配、下調べ、旅行中のアテンドと途中調査諸々全部こなしたわ‼️‼️

みんな用意されてのが当たり前の顔で感謝のひと言どころか文句で締めくくるってオイ💢



さすがその後はママブチギレの巻

食後は1人でひたすらランドリータイムをロビーで過ごしたよ😂



分かってはいるものの、その状況でのひと言ってどうしても許せない時あるよね‼️