この旅は、観光移動と共に宿泊地を変更


ということで、全泊ホテルをあえて変えてみた😅

宿泊もアクティブティー的要素に♪



荷造りとかがめんどくさいけど、チェックアウトも比較的遅めの11-12時なのでなんとかなるかなと。



2日目

午前中はアメリカンビレッジを少し散策してから

辺野古周辺のお宿へ移動🚗



前日の食べ過ぎ飲み過ぎもあってか、朝からお腹の調子がイマイチの娘ちゃん😅



とりあえずチェックアウトギリギリまでゆっくり休ませて


リハビリ的にサンセットビーチとアメリカンビレッジを散策


海めっちゃキレイ



パークたまごおにぎり

みんなでシェアー


おにぎり部分は娘ちゃんも食べれた。

少しずつ体調も回復傾向




昼は昼で映え写真スポットもあって楽しめる♪



ハンバーガー🍔食べたいパパ欲求


ランチはこんな感じでちょこちょこ買いでつまむ感じで済ませたよ。

晴れていたので、テイクアウトで買って外で食べれて良かった😋



娘ちゃんの機嫌も体調もちょっと持ち直したので、出発🚗



車内で眠れたので少しスッキリしたみたい。



ゆったりスケジュールの旅なので良かった。



子連れ旅、体調や機嫌にも左右されるので、ゆとりスケジュールやっぱり大事👍