夕飯は、アメリカンビレッジにある、マジックオーシャンへ


フォローしてるブログやインスタで紹介されててずっと気になっていたお店。



娘ちゃん、路上でやるショーとか好きなので、ハマるかもって思ってたの。



前日に思い出して調べ直し

到着当日の昼過ぎに電話で問い合わせたらまだ空きがあり予約👍


パパさんに相談するのが遅くなって当日予約になったから空きないかもって思ってたから、良かったよ。








店内は海の中をイメージした作り



当日予約だし、席は期待してなかったけど、サイド側の前の先だったのでよく見えたし楽しめた♪



ドリンクも面白いのがいっぱいあったよ。

これは子供用のジュース

上には綿あめが乗ってて、子供受けバッチリでした








フードも普通に美味しかったよ。

パスタとかピザとか子供が食べれるものも多くてシェアもできて良き良き。


マジックグッズ付きのキッズプレートもあるのでオススメみたい。

偏食娘には合わずで我が家はやめたけど、グッズば魅力的だったな🤔



この日はスペシャルゲスト含む4人のショー



音と光を使った演出もあるので、最初は子供もびっくりしてて大丈夫かな⁉️っと思ったけど、どの演者のショーもトークも面白くてホントオススメ👍




おひねりタイム♪


マーリンっていうチップを購入してチップを渡すチップタイムがあるんだけど、これも面白くて子供にもいい体験⁉️になったよ🤣



マジックショーは、目の前でされても全然タネが分からないし、MCも面白して終始大人も子供もホントに楽しめた😊


入場料分以上しっかり楽しめた♪

リピートでも全然楽しめると思えたよ。



ブログやインスタで紹介されてた通り✨✨

いつもチェックしてる信頼できる方々の情報はやっぱり大事👍



ご飯の後は、夜のアメリカンビレッジを散策


ライトアップバージョンはやっぱりテンションあがる♪



デザートはブルーシール


8の付く日はシングル頼むと同じ価格のままダブルにできたよ✨✨




天気が良いので、夜もあったかくて過ごしやすい