無料の朝食を少しいただき、ホテルを出発🚌



チェックインと荷物預け


少し時間があったのでカードラウンジへ

LINEポイントカードも忘れずに👍

はたして期間内に貯められるのだろうか、、、




噂のお菓子の機械になってた✨✨

このチーズプレツェルがめちゃくちゃハマってしまった♪



ラウンジ満喫して移動。

少しゆっくりしすぎて後が若干バタついたけど、搭乗口近くて良かった😅


娘ちゃんiPadに色々と仕込んで行ったけど、イヤフォンがどうにもあまり好きじゃないようで、1時間半が限界やった💦



なんとか福岡到着✈️

荷物含め那覇まで手続き済み

本当はサッと移動して昼にラーメン🍜予定だったけど、娘ちゃんコンディションが即ラーメンは難しい感じ😅



なので、展望デッキで少し気分転換♪


走る 走る 走る



飛行機の写真撮って楽しむ娘ちゃん



行きは乗り継ぎ時間が1時間半くらいだったので、ラーメンは諦め💦

お土産物屋さんを少し物色しつつで搭乗口へ移動



搭乗口近くにあごだしうどんを発見‼️

でもこちらも若干ギリギリ😅

あと15分早く来てたら余裕で行けたな、、、

空港内熟知してるとやっぱり効率性違うよね💦



お土産物屋さん物色で気になった、伊都きんぐプリンセスのフルーツどら焼き


中にいちごとクリームとあんこが入ったやつ

1個500-600円近くする高級品✨✨

気になりすぎて1つ買ってシェアしてみた。


美味しいけど、高級品過ぎてきっと次は手が出ないかも😅



昼はおにぎりとかちょいつまみつつ搭乗


福岡から約1時間半✈️

娘ちゃん的には苦痛だったけど、機内ではiPadと折紙や塗り絵系のアナログ遊びも取り入れつつなんとか到着。



乗る前に💩出せずでお腹のコンディションもイマイチだったせいもありそう🤔


初の乗り継ぎは、時間は多少余分にかかるけど、ちょっと休憩気分でワンクッション入れられるので、娘ちゃん的にもアリといえばアリっぽい。


まぁ、乗り継ぎ空港によりそうだけど😅

福岡はお店も充実しているし、展望デッキが素敵過ぎなのでイケるのかも。


帰りは前振しなきゃ3時間くらいあるので、ラーメン行けるか⁉️