パパさんの勤続○周年でもらえる強制リフレッシュ休暇を利用して、久々の沖縄旅行を決行‼️


本当はプールとかもギリ入れる10月か11月が、理想だったけど、そうそうタイミング良くお休みもとれずで結局2月に😅


12月くらいに日程を決定したので、ANAの特典航空券はgetならず😂

セントレアからの便数少ない、、、。



今回は初のUAマイル使った福岡乗継で手配



行き便が9時台と少し早めだったので、駐車場代作戦も兼ねて前泊で東横イン利用。


公式予約かつ東横イン会員特典で10日間🅿️無料


ツインで添い寝可能やし、ハリウッドツインにもしやすい構造👍

お風呂もユニットやけど比較的新しいし、前泊素泊まりなので問題なし。



セントレア指定店舗で使える食事券付きプランだったので、夕飯はセントレアで。



若鯱家をチョイス


娘ちゃんとシェアー

パパさんはカレーうどん




ちょっとだけ夜の空港も鑑賞

小雨模様

明日からは晴れるかなぁ、、、💦



食後はソフトクリームをシェア

本当はプリン付きが良かったけど、売り切れだった🥲



ひととおり堪能してから戻って就寝

この日はイベントあったみたいでコンビニも激混みだったので、コンビニデザートやめてソフトクリームにしておいて正解だったよ。