ゆっくり起床




ホテル近くの喫茶店でモーニング

poter 珈琲⁉️


ドリンクにパンサービスが付くコメダ的モーニング



モーニング後は友人宅のペットちゃんと少し戯れに移動



その後はレンガ倉庫のクリスマスマーケットへ行く為に移動



横浜駅から企業ビル群を抜けて

少し遠回り⁉️しながら



ハンマーヘッドに寄り道



焼きたてのハーバーをお買い上げ

焼きたて美味い😋


くるみっこものぞいたけど、本日分は売り切れ💦



レンガ倉庫方面へ徒歩移動🚶‍♀️





レンガ倉庫のクリスマスマーケット🎄


めっちゃなめていた😅


前日の夜通過時には60分待ち行列という案内は見たけれども、、、


昼間なら全然余裕かと思っていたら、、、


入場するまでに30分近くはかかったかも😅


並びながらアプリの登録

アプリ登録で入場料割引

500円 →  300円






食べ物のお店と

1号館2号館の間に雑貨系のお店


有料イベントだけど、めっちゃめちゃ賑わっていたよ♪



ソーセージの盛り合わせ



肉団子のホワイトソース煮的な

ガーリックシュリンプはエビの唐揚げ的な感じだったよ。


ココア


フォンダンショコラ


ハンバーグとコロッケ


手分けしてちょこちょこ購入しながらつついていたせいか、けっこうお腹いっぱいに💦



帰りの新幹線の時間もあったので、3時前には移動を始めたけど、レンガ倉庫もワールドポーダズもトイレ渋滞💦


桜木町駅までも徒歩は意外とかかるので、予定新幹線は変更😅


こういう時EXめっちゃ便利って思ったよ👍



久々のお泊まり女子会はリフレッシュができてとっても楽しかったよ♪


子守をしてくれた旦那ちゃんと義父母には感謝😊

娘ちゃんも楽しかったみたいで、たまのママとの分離、大事だなって思ったよ。