ママがキャパオーバーした秋のある日


コロナ禍もあって中々連絡もとれずになっていた友人との久々のLINEを機に


ママの慰労旅を計画♪



幼少期からの友達に会いに

癒されに


パパに許可を得て冬の横浜旅へ出発🚄



企画当初はキャパオーバーのストレス熱もあって、申し訳なさ半減だったのに、

気分落ち着いた直前にはなんだか申し訳なさ全開😅



でも諸々手配してるし、ここはパパと義父母に甘えて決行‼️



パパだけでも何とかはなるものの、パパの負担軽減に義父母にもフォローを依頼して出発。



ディズニー以来の東京方面新幹線

行きは隣いない席だったけど、わりといっぱい😅


EX大活躍で早割でget👍

ホント便利♪



初日は、念願の羽田空港✈️を満喫

↑今回新幹線旅なのに、ずっと行きたかった欲求を満たすべく羽田空港デートをしてもらったよ😊




T2  展望台


天気も良く、この時期にしては気温も暖かくてかなり過ごしやすい♪


本当はアルコールにしようと思ったけど、夜もあるのでジンジャーエールで我慢😎


T2を少しぶらりした後でバスでT3へ移動🚌





エアポートガーデンへ移動


日本のイメージで作られてたよ。

お土産物やレストランがメイン


迷った末に、名古屋飛ばしされて東海に店舗のないラーメン屋さんでラーメンランチ🍜



ついつい可愛さと限定ワードにやられてクッキー購入

↑ほぼ缶代😅


横浜で買えなさそうな東京土産を少し購入


東京でも売り切れしやすいお土産絶対買えたかもって思う穴場だったかも😅


もっとちゃんと調べてくれば良かった💦


あやうく満喫して帰路につきそうになったけど、展望台を見たくて少し移動。



T2の出発ロビーもメインだった😅


展望台もしっかり見学✈️


羽田は便数が多いし、あっちこっちから飛んだり降りたりするので見ていて楽しい♪



横浜へ移動🚃



ドリンク購入して、イルミネーションぶらりへ
















レンガ倉庫から大桟橋まで徒歩で移動しながらイルミネーションツアー♪



めっちゃ歩いたけど、満喫😊


イルミネーションを満喫した後は新横浜へ移動




もう1人の友達が新幹線で到着したので合流

居酒屋で夕飯タイム


ホテルへ移動してみんなでお泊まり😴



ホテルは新横浜のベストウェスタンにしたけど、ツインに1台追加でトリプル


トリプルの割にさほど狭さを感じず、室内も綺麗✨✨

バストイレはユニットだったけど、比較的新しく使いやすかったよ👍


新横浜からの距離も徒歩5分以内で近くて便利♪

初日がコインロッカーがいっぱいだったので、初日と翌日は荷物預けをしたけど、少し余裕をもったら取りに来れる距離感だったよ。