次の日


良い天気✨✨

でもちょっと気温は低め⁉️



素泊まり朝食なしなので、前日購入のコンビニパンで朝ごはん


チェックアウト後に、2デイズ目のラグーナ入園


昨日は遊べなかったアトラクションを満喫


毎度娘ちゃんが楽しみにしているアスレチックエリアへ


スタンプラリー的に楽しめる迷路ゾーンを2回(Aコース、Bコース)楽しみに


年齢も少し大きくなったので、大人同伴で入れるアスレチックのみのゾーンも今回初体験。

少し難易度は高かったけど、大人同伴なら年長も楽しめた♪

成長、成長😊



ガオガオ研究所と大好きなステラコースターを満喫♪



ママはどうしてもずっと気になっていたシアターへ初めて入って見たよ。

知らなかったけど、フリーパス対象で見れるらしい。



今回はクリスマス限定の演目でマッピングも使ったミュージカルショー

30分くらいなので、子供も楽しめそう。


今回は子供は遊園地がいいとのことでタイミング合わずだったのが残念💦


初めて見たけど、通常演目も見てみたいとと思ったくらい意外と楽しくて良かった✨✨



夕方には退園予定だったのに、ズルズルと遊んでしまい、、、

結果いい感じの時間に😅


帰り際に年パス更新についての悩みも出てきて、、、







夕飯食べて作戦会議


結果、夏プールにハマったパパが更新しようということに😅


このタイミングでの更新が一番お得だったのも決め手かな。


小学生になる前の更新は、小学生になってもそのまま期限まではパスが有効らしい。

更新割引も効いたしね。



しまじろうと遊園地エリア、プリキュアにハマのも来年くらいがMAXかな🤔という予測もあり。




外はすっかり真っ暗だったよ😅


元をとるために、来年も夏プール絶対くるぞーーー‼️

経費かかるけど、、、(交通費と宿泊費💦)



今回も2デイズ満喫して遊べたよ。