OMOに戻ると、

ちょうどOMOイベントも開催中



芝生広場で開催される

ピカピカナイト









結構有名な会津屋さんのたこ焼きとビール🍺の振舞い


たこ焼きは1人前3個

出汁系たこ焼きで娘ちゃんもお気に入りでした


美味しかった😋


ビールは好みによりそう🙄

水飴アイスティーのホットもありました。





中でも外でも食べるスペースはいっぱい



ビールがもらえるスペースでは、カラー提灯も借りられるよ。

これはレンタル品なので、楽しんだ後は返却。


ホテルの壁面には、落ち葉イメージのマッピング⁉️が常に映し出されてるよ。



ある一定の時間になると、マッピングが花火に変わる。ちゃんと花火も音の演出もあり。

30分に1回だったかな⁉️


なんとか、雨を避けつつギリギリ楽しめた♪



OMO7 立地も駅や新世界に近くて困らなかったし、独自のアクティビティも楽しめるし、お部屋もコンパクトながら使いやすく過ごしやすい‼️



家族には大好評だったよ😊



でもハフでは週末取れるのマジ奇跡😅

今回はホント奇跡タイミングで金曜にとれた気がする