Good mornig☀️




本当は珈琲☕️にしようと思ってたけど、みんな寝てる中でコーヒーマシーンを動かすのは申し訳ないので、お茶に🍵



ママはちゃっかり朝風呂♨️も堪能

朝も雰囲気良く素敵だった



かなりゆっくり寝た後に起床してもらって朝食へ

朝食のラストオーダーは10時半


スタートの遅い我が家にはちょうど良かった😅




メニュー表


和洋いずれかをチョイス

洋食は卵とサイドディッシュをさらにチョイス


今回は和洋1つずつチョイス


メインとは別にハーフビュッフェがあります。

添い寝子供はハーフビュッフェからのとりわけもOKなので、別に子供メニューはオーダーせず。










 

和食をチョイスしてもパンはビュッフェにあるので、お得♪

しかもゴンドラのやつ


パン屋の店舗で食べるのよりはサクサク感なかったけど、デニッシュは子供が珍しく気に入って完食してた



こちらもパン

シリアルやジャム




ドリンクやヨーグルトは冷蔵庫に

種類豊富かつおしゃれで全部飲んでみたかったよ

オーガニック豆乳が本当美味しかった✨✨


コーヒー、紅茶はテーブルでのオーダー形式

別料金はかからないよ




こちら和食

どれも美味しかった✨✨


こちらは洋食


エッグベネディクトとソーセージ


美味しかった



けど、ビュッフェでパンもチョイスできるし、我が家的にはリピートするなら和食推しかな😊







ビュッフェでとってきたもの

サーモンがめっちゃ美味しかった✨✨





フルーツがどれも甘くて美味しかった✨✨




ちなみに今回は、朝なしプランでの予約だったので、有料で朝食追加しました。


どうしても食べてみたかったのでママ的には悔いなし😋



次回宿泊時にこの料金でリピートするかは、、、


朝付きお得プランがあったら付けるかな。