館内にはレストランは1つ


でもお値段も高めかつ、偏食っ子の娘ちゃんには難易度が高そうで今回は外へ


フロントでいくつか聞いてみたけど、城下町近くのお店は夕方でクローズのお店が多く

開いていても偏食っ子の娘ちゃんにさ難易度高そうなお店😅


犬山駅前まで行くとかならお店は増えそう。

GOタクシーが使えたら駅前も考えようと思ったけど、犬山周辺はまだ対象外⁉️のようで使えず😅



安パイ作戦で今回は、車で近くのラーメン屋さんへ




徒歩でも行けそうな距離ですが、お酒も飲まないので、今回は車で。



もしかしたら城下町近くにも探せばお店あったかもですが💦

事前にもう少し調査しておけばよかった😅



食後はホテルへ戻り、川周辺を少し散策



その目的は、夜鵜飼を見るため♪


船に乗るのは有料ですが、近くから見るのはただ😁

まぁ、見れる限界はありますが、雰囲気だけ楽しめたらいいかなあと思って。










鵜飼のコースは、遊覧してから鵜飼なので、19時くらいから散策してましたが、鵜飼を見れたのは30分くらいからでした。


少し遠目ではありましたが、鵜の姿も見れました😊



部屋へ戻ってお風呂タイム

まったりと過ごして就寝😴