テラスはこんな感じ



ベランダにはソファーがあって、まったりくつろげた☕️


エントランス側ビューだったけど、この竹の感じがホントいい感じ



犬山城ビューとかの方もお庭ビューもできるからいい感じだと思うけど、お庭散歩してる人やレストラン側からも見えそうな感じだったので、一目をあまり気にせずにゆっくりできたので、私的にはむしろエントランス側ビューで良かったと思えるくらい気にいる雰囲気でした。




ちなみに夜はこんな感じ


夕飯なしプランなので、夕飯探しへ


その前に少し館内散歩へ






 





夕暮れの犬山城ビュー

水盤に映る姿👍✨✨






お庭散歩




ちなみに夜ライトアップの感じ✨✨



本当、雰囲気が良くてはぁー😍ってなる



館内には、


温泉施設♨️


子供は最近熱いのがNGなので、大人は温泉利用

子供はお部屋のお風呂を利用したよ



露天風呂の雰囲気も良くて大満喫♪

でも41度くらいあったからやっぱり娘ちゃんはNGだったな😅



フィットネス設備もあり