満足したのでお部屋へ戻って休憩。

持参したおもちゃで部屋遊び道具♪



ロビーのコーヒーサーバの珈琲を部屋へテイクアウトして大人も休憩




今回もお部屋はツインで予約


内装、設備等は変更なしにて、前回記録もご参照



冬と太陽の位置が違うせいか、夕飯はあまり見れなさそう🤔



6時半ごろに里山の湯へ移動




前回とあまり変化はないかな🤔

麺類が冷やしでも可能になってた。

冬はホットのみだったような。。。



まともに腹を食べてないので、夜ガッツリ😅

↑良くないパターンのやつwww


冷やしうどん


娘ちゃんはラーメンをペロリ

(急いでて写真なし💦)



食堂で夕飯をいただき、温泉♨️へ



17アイスをみんなでシェアしてデザートに

娘ちゃんはご機嫌♪


近所の日帰り入浴利用者もいるので、ちょっとしたくつろぎスペースもあります。



夜散歩をしながら部屋へ戻ります








夜の雰囲気も素敵✨✨


こちらのフェアフィールドは、ホント木々も上手くコーディネートしてるので、ホント素敵な雰囲気だと思います。

玄関ポーチ⁉️には、紫陽花も咲いていてホンといい感じ✨✨




部屋へ戻ってから、夜のおやつタイム

持参のおもちゃで遊んでご満悦で就寝


基本お出かけ先ではあまりテレビを見ないので、家にいるよりメリットも多い👍



朝ごはんは、里山カフェのモーニングも気になりつつ、今回はおにぎりとピザにチャレンジ

いずれもフロントで販売されているもの


おにぎり

→近くのお店と提携。朝作りたてのものを販売


ピザ

→近くのお店と提携。冷凍してあるものを販売。ロビーの共有設備にあるレンジとトースタで熱々を食べれます。


里山カフェのモーニングは前回記事を参照

メニューに変更はほぼなし。



部屋で食べようか迷いつつ、温めるのに共有設備を使うし、テラス席も空いていて気持ち良さそうだったので、今回は1階の共有スペースでいただきました。





共用スペースのレンジとトースター

掃除もされていて、綺麗です✨✨




この日のラインナップ



今回はピザも食べて見たかったので、

おにぎりは2つにしたよ。


おにぎりもレンジで温めたほうが断然美味しい。





ピザはこんな感じ

冷凍品です。

温めるための専用の箱が貰え、レンジで温めた後にトースターで少し焼くことでさらに美味しい仕上がりに🍕



チーズ


イタリアンソーセージ



初のピザ🍕も美味しかった。

大きいし食べ応えもあり👍


本当は様子見でチーズだけ先に購入したんだけど、意外にも娘ちゃんの食いつきがよく、大人用にイタリアンソーセージを追加購入。

私的にはチーズの方がシンプルで押し✨✨


冷凍で夜でも買えるので、夕飯や小腹利用にも良き良き😋




テラスが空いていて、気温も心地良い感じだったので、テラス席でいただきました😋




ちなに、共用スペースのテーブルには、各席にコンセントが完備されていて、ワーキングスペースとして利用できるように考えられているなぁと思いました。



共用スペースは、入れ替わり立ち替わりで結構利用されている方がいました。


ホテルはこちらも参考に