ホテルから30-40分ほどでデンパークへ到着


11時くらい

駐車場は何ヶ所かあって、遠めの駐車場になんとか停められて、車内で服の下に水着を着せて移動


※じゃぶじゃぶ池近くに更衣室テントも設営されていたよ。


入口でチケットを買って入った正面にじゃぶじゃぶ池があったので良かった👍




浅瀬だけど、広いので楽しんでいたよ。

恐竜から水が出たりしてるんだけど、恐竜は怖がって近づけなかったよ😅


ミュージックも流れていて、ノリノリで遊べたよ


パパと2人で遊んでもらっている間にママは色々と物色して下見。

昼ごはん情報を探したよ。


和食のレストランが近くにあるけど、水着ではインできず。




フラワー温室があるエリアにはお土産物やテイクアウトができるメニューのある売店やレストランがあったよ。



















我が家は水遊びしつつ食べれそうな、パン、ソーセージや焼きそばを買って食べたよ。


食べれなかったけど、美味しそうなジェラートのお店もあったよ。



園内を1周できるメルヘン号

大人200円 未就学は無料



どうやらテレビで特集されたらしく、想像以上に混んでいて、午後にはじゃぶじゃぶ池も芋洗い状態だったよ💦


あとは、予定以上の暑さに疲労感倍増🥵


疲れたけど、近場旅なので夕方には帰って洗濯も片付けもできた👍


あいちeマネーは家の近所でできるサガミで夕飯に利用😋

1泊3食でお得に利用できたので、今回も大満足😍


9月は予定がありであまりお泊まりできないのが残念💦

せっかく延長になったのに😭


10月からの全国支援割に期待したいなぁ。