本日はDealとあいちeマネーキャンペーンを併用利用♪


ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンス


駐車場は提携🅿️があり、

ホテルで精算すると24時間600円


入口



ロビー


鵜飼シーズンなので、たくさん関連グッズありました。


わん丸君も鵜飼バージョン

可愛い😍


スタッフもいますが、基本はこちらの機会でチェックインします。



あいちeマネーキャンペーンの手続きはスタッフさんとやるので、順番で少し待ちました。


鍵を手に入れてお部屋へ


本日はツインルーム

ハリウッドツインなので、添い寝でも余裕♪

ベットから見える位置に壁付けテレビ

結構大きめで、YouTubeとか見れる機能あり


ソファーエリア


左側がトイレ 右側がシャワーブース

水道は部屋の中にあるタイプ

水はねは要注意⚠️

ベットと洗面台の間を仕切る扉があるので、洗面使用時は閉めたほうが良きです。


水道下にアメニティー等


お風呂カゴ準備があり

部屋着はセパレートタイプ


コーヒー、紅茶、お茶

カップはステキな焼き物


アメニティーはこんな感じ

歯ブラシはかなり、、、なやつ😅



エレベーター前の入口やお風呂前の入口には、部屋のカードキーがないと入室不可の作り。

なので、部屋からの出入りの際にはカードキーがないと気軽に部屋に戻れません⚠️



何箇所か自販機もあります。

お酒類の自販機もあるそうです。



お風呂は内湯と半露天が1つずつ。

わりと広めです。

脱衣もきれいでした。

洗い場は5個くらいなので、入浴時間が重なると大変😅


おそらく花火帰りと思われるのファミリー層がいて少し大変でした💦


温度は少し高めですが、露天なら子供も大丈夫でした👍


ちなみに朝風呂もオッケーで、朝はガラガラでゆったり入れたので、時間帯だけですね😅



湯上がり後のくつろぎスペースもあり



今回は朝食なしだったので、駅構内にあるファミマとロッテリアのモーニングをテイクアウトで利用。ちなみにロッテリアはあいちeマネーのポイント対象店でした。

子供もまだ寝ていたので、部屋でゆっくり食べれるのはかなりアリでした👍


近くにはモーニングをやってる喫茶もありそうだったので、時間や行動によってはそちら利用もアリかなと。


犬山城下町で食べ歩きもしたので、朝が軽めにできたのも朝なしプランのメリットでした。


朝ありプランだと1階のカフェで朝食


この奥が朝食カフェ



こちらはテラスエリア


夕方は予約制BBQもできるみたい。


多分BBQ以外のくつろぎにも自由に使えそうな感じではありました。

自販で買ったドリンクをここで飲むとか。

↑スタッフに要確認ですが🤔


全体的に新しく、シンプルで機能的に作られていて過ごしやすくてオススメ👍

部屋の位置にもよりますが、線路側は名鉄電車がかなり良く見えます。