夕食タイム
我が家は2階の広間でグループ毎に机が分けられて準備されていました。
7階にもレストランっぽいところがあり、料理プラン等にもよって会場は変わりそう。

今回も基本はお得なすき焼きプランでの予約
2歳以下は無料だけど、3歳以上は添い寝で食事のみや添い寝でとりわけご飯でもイケるけど、添い寝でも施設使用料がかかります。

娘ちゃんは偏食っ子なのでとりわけでもイケるけどお子様ランチにはうどんも付くし、あいちe旅は食事のみや施設使用料だけは対象外らしいので、布団あり、食事ありの幼児50%で利用しました。計算するとこれが一番お得でした。


こちらが子供50%のお子様ランチ
添い寝で別途頼んでもお子様ランチなので同じものだと思います。

ご飯はフリーで持ってくる感じです。
おもちゃの下にアンパンマンふりかけ付いてました。
おもちゃ横のあるのはアンパンマンのチョコレートムース

本当最近つくづく思うのは、大人の50%じゃなく、子供は固定料金にしてほしい。
同じ料理になるのに、大人料金が料理ランクで変わる度に子供料金値上がるのって納得いかない😤

味は、お子様ランチって感じでした😅
全体的には冷たいです。
温めたらもう少し美味しいかなぁ、、、。

大人料理はこんな感じ

前菜


幡豆牛のすき焼き
最初は焼きしゃぶ風で肉だけ食べて、その後は野菜など入れてすき焼きに。
係のお姉さんにお願いすると最初だけ作ってくれます。

お造り

ご飯はセルフで持ってくる感じ

この後、天ぷらと味噌汁とデザートが提供されましたが、写真撮り忘れ😅

すき焼きのお肉は脂すぎずで我が家も好みでした。が、やはり割下がだんだんと濃くなってきて、少量に感じた食事もちょうどいい感じで終了しました。