初めまして。この度、ブログ始める事にしました!

 

簡単に自己紹介します。

 

関東在住、家族構成は主人+男の子2人のワーキングママです。

超健康優良児だった自分が、35歳で1人目妊娠時のに妊娠高血圧症になり、

予定日より早く出産しました。

その後2人目希望するもなかなか妊娠に至らず、

たまたま訪れた不妊治療のクリニックにて低AMH発覚。

ようやく2人目妊娠した時は40歳の大台に(妊娠から出産の経緯は追々綴ります)。

2人目妊娠時にも、妊娠高血圧症問題があり…、色々と大変でした。

 

これから、少しずつ妊娠~出産~子育てなど、綴っていきたいと思います。

宜しくお願いいたします!!