最近ではYouTuberとしての活動が印象強い後藤真希ですがヌード写真集を発売するとの話を聞きました。
本当かどうかはわからないけど…。
本当だとしたらもっと早くヌード写真集発売して欲しかったな。
10年前、せめて5年前でしょ。
福田明日香の時もだったけど、なんで今頃?ってのが正直な感想です。
それにしても後藤真希ってモー娘。の頃は好きじゃなかったな。
なっちからセンターの座を奪った人って印象が強くて。
自然に見られるようになってきたのは大河ドラマ義経の頃からかな。
でもその後、家族の揉め事とかで芸能界の表舞台からは姿を消していたけど、最近YouTuberとして活躍している事でまた見る機会が増えてセルフカバーやカバー曲の動画を見てこんなに歌唱力良かったんだと驚いたりしましたが…さてヌード写真集はどうしよう。