こんばんは(^^)


本日は放送のべっぴんさん
見て頂けましたでしょうか???

今日から私が演じる
高西悦子が登場しました





コメントやツイッターやインスタで
見たよ〜と言って頂けたり

友人が朝早くから連絡をくれたり

嬉しい朝でした

ありがとうございます






やっと悦子の人生が
始まったんだな〜って…

戦争時代を生きた女性として
彼女の精一杯の強がりとかね
丁寧に演じたいって思っています。

彼女の一番の理解者となる事で
悦子を通じて皆さまに伝えれることも
あるのかなって思っています。









チーム悦子です

{C4EA14FA-0046-431C-A280-3DF2580FD3E8}

「悦子さま〜」と後ろで
取り巻いてくれていたのは
三宅唯真ちゃんと出口亜梨沙ちゃん





べっぴんさんの公式ページでは
【手芸倶楽部VS悦子さま】の
ページまで出来ていますよ〜

{3C6695FB-A13C-4519-ADC7-767B152C3FC8}


必見です!!↓↓↓





これから、すみれちゃん達と
どうやって絡んで行くのかも
楽しんで頂ければと思います。


最後まで精一杯、悦子を生きるよ!




タキより

Twitter
instagram

平成28年度後期連続テレビ小説
べっぴんさん】高西悦子役