遅くなりました…

はい、これで最後の
質問のお返事になります!!

それではさっそく
Part④スタート






Q31
異性のどんなところに惹かれますか?
(メグさん)

A31
何事にもまっすぐ一生懸命な姿勢に惹かれます。周りの評判に惑わされずに突き進む姿は年齢異性問わず魅力的です。



Q32
最近英語使ってる?
留学はなぜしたの?
(だじさん)

A32
まったく使っていないので反省中です。冷汗 

私は留学というより短期のホームステイを高校生の時にしました。その時は英語の勉強はもちろんですが自分の今ある環境を変えたくて行こうと思った記憶があります。



Q33
自分の長所と短所は?
(トリプルジョー・GGさん)

A33
長所…無邪気
短所…気分屋



Q34
好きな男性のタイプはゼロ、ギンガ、ビクトリー、エックスでいうと誰?
(PIRAIさん)

A34
男性のタイプをウルトラマンで答えるのは斬新ですね。笑  うーん、悩むけどタイプで言うとゼロかなぁ〜



Q35
何歳までに結婚したい?
(スケさん)

A35
そりゃもう、今すぐにでも!笑
なんせ適齢期ですから



Q36
昔やってたスポーツは?
今も継続していますか?
(sboyさん)

A36
ちゃんとしていたスポーツはフィギュアスケートですね。5歳から5年間ほどですが濃厚で濃密で大切な時間でした。

今はたまにプールで泳いだりピラティスを取り入れたりしていますよー



Q37
最近幸せを感じた事は?
(ヨッシーさん)

A37
とても素敵な質問ですね

幸せを感じる事は沢山あります
その逆も沢山あります

友人や家族…

大切な人が目の前で
楽しそうにしてる姿を見たとき
なんか幸せだなぁ〜って
よくよくよく、思います

そいう年頃なのかな。笑



Q38
映画やドラマのあの役をやりたい!というのはある?
(山Pさん)

A38
映画の【フリッパー】や【グランブルー】のようにイルカのトレーナーやイルカと関わる役を絶対やりたいですね!!って前から言ってるんですけど…いつ来てもいいように潜水の練習をしておきます



Q39
最近調子はいかがですか?
(Tさん)

A39
4月のブログで「たいよう。」と
いうタイトルの記事を書きました

ずっと、
したいと思っていた事を
していなかった事を 
しようと思うと書きました

そう、
それからしはじめました。

“何を?”
一番気になる事だと思います

タイミングが来たら
お話します…
だけど今はまだ
内緒にさせてください。



肝心な質問の答えは

大変で忙しい日々ですが
毎日、満腹で満心で
充実していますよっ








おーしまい
{20F56946-7A14-4479-879D-EC4617823875}

タキより

Twitter
instagram




平成28年度後期連続テレビ小説
高西悦子役 10月3日放送開始

映画【団地】公開中
{E7F0C449-1A07-4C49-9D4A-A16C5CAA1962}

{F532EAB9-E195-44A0-B9FF-B596B79B8375}