こんばんは

昨日は、あの後夜食を挟み
気づけば朝5時でした…。汗

そのぶん、本日
昼過ぎまで寝るという休日の
醍醐味を存分に味わいました

{E594878D-C82B-417F-9EC0-3A84754CAFEF}



皆さまの今日は
どんな1日でしたか??








さてさて、それでは

どどどと
Part③をお送りします↓




Q21
ウルトラマンシリーズに出演するとしたら主題歌を歌ってみたいですか?
(いりちゃん@Re:yurika推しさん)

A21
はい!ぜひ!笑  大好きなボイジャーのお二人と一緒に歌いたいなぁ〜



Q22
脱毛などはしていますか?
(ALOHAさん)

A22
つっるつるです



Q23
無人島への持ち物は?
架空の人物を一人!
(etさん)

A23
本よりもノート、CDよりも笛、DVDよりもカメラ、架空の人物を連れて行けるなら漫画ワンピースのルフィに一緒に来てもらいたい!!



Q24
プライベートはいつもすっぴん?
(りりさん)

A24
たまにはプライベートでもメイクをしますが、すっぴんで過ごす日は多いかもしれないですね。この時期はスキンケアに日焼け止め、練りチークに赤リップで出かけることが増えてます

{55F0E014-27D1-45EF-B269-42619D4828F7}
左から
*ナチュラルグラッセの日焼け止め
*カバーマークのコーンシーラー
*ジェーンアイルデールの練りチーク
*コレスのリップ



Q25
納豆は食べれますか?
(neo-umbrella-ussさん)

A25
一回で3パックを食べてしまうぐらい好きです。笑



Q26
ランニングの時おすすめの音楽は?
(ヒロさん)

A26
LEGO BIG MORL
宇宙まお
Bruno Mars
UVERworld

私の場合走るという事があまり得意ではないので背中を押してもらえる曲をセレクトしてみました。曲名を押すとPVが見れるか曲が聴けるので良かったらぜひ(^^)

UVERworldさんの曲のPVにはドラマパートもあって見応えもあるし、私が沢山救われた曲です。



Q27
着なくなった服はどうする?
(Codyさん)

A27
友人にあげます!!先日の引越しの際は事務所の後輩ちゃんが貰ってくれて大助かりしましたよっ



Q28
ギンガSの撮影中、特に印象的だった事は?
(コスモスさん)

A28
ギンガSという響きだけで懐かしさが溢れてきて心がポカポカします。本当に好きな現場で毎日朝早く起きるのが楽しみだったなぁ〜

良い事だけじゃなくて大変な事も沢山あって…最後まで参加出来なかった仲間も中にはいて…それは少し心残りだったり…

印象に残ってる事を一つあげるのは至難の技ですが…(笑)

ヒカル役の根岸拓哉くんがアリサの隊員服を着てガチで脱げなくなっていたのには呆れかえりました



Q29
近い内開くならどちら?
1 ドラマーとしてバンド組んでLIVE
2 撮りためた+撮り下ろし作品で写真展
(masarux1さん)

A29
んわぁ〜どちらも捨てがたい
どちらもやりたいなぁ…

でもどちらか決めてと言われたら2番の方が現実的ではありますね



Q30
視力はいい方ですか?
(Mioさん)

A30
とてと良いです!昔はメガネをかけてる子に憧れていたぐらいです。伊達眼鏡が流行って密かに喜んでおりました。笑






早いもので次回のPart④で
ラストでございます

来週末あたりに
書ければと思っております。

お楽しみに〜



タキより

Twitter
instagram

映画【団地】公開中
{5D876670-E7FC-4D14-ADBD-D5F33B4DC203}

{D396E430-F70A-46D1-B1B9-B906A9E5AC40}