昨日の日の余韻が
私のなかにまだいます。





来てくれた方も沢山で

だけども
来れなかった声もあり

リアルタイムではないけども
ウルフェスの空気を感じて
もらえたら嬉しいなぁ

{ECA3B413-236C-4E4B-B5B3-9B3F9320A71B:01}
※ダチョウ倶楽部ではありません…笑




ウルフェスの開場前に
ぐるっと徘徊させていただき
セブンと記念写真を撮ったり

{97794C3A-2867-425F-92BD-A52CE850A7CD:01}

でかっ!!!!!
(これでも実物の半分の大きさらしい)

{DC4FBA04-7297-42BA-A568-5EE3F9D81C36:01}

目線の先に何かいた…(ガンダー)

私しか気づいていなかったので
二人には教えてあげなかった

というのは嘘ですが…

三人とも目に入るもの全てに
テンション上がっていて
言いそびれました。汗





そしてお見事としか
言いようがない巨大ジオラマ!

{0CF36327-517E-43A4-A5B6-3D9F004CC9AE:01}

ジオラマのなかに設置された
カメラを操作して遊んだり

{C348D621-0D9F-4BCE-AEFB-48B63E151F3A:01}
がおー


{0F4BD0EF-9054-40DC-804E-EAF1BF6DD925:01}
リアルウルトラマン!!

ねぎちゃん…デカすぎて
完全に逆光に飲み込まれてる…笑

そんなこんなで
楽しませていただきました






イベントには坂本監督と
ギンガSの劇場版で
アレーナ役をしていた
小宮有紗ちゃんが来てくれて

{A2520C3A-43C6-4FA5-BB87-AC7B74DBFC17:01}

しかも坂本監督は
UPG Tシャツ着用、さすが!

{6C63CDA1-1E36-4785-868D-217626300168:01}

ギンガSとウルトラマンXの
主題歌を歌っている
ボイジャーのお二人なんかは
しれっとハイタッチ会にも
参加してくれていました、さすが!




ハイタッチ会…
すっごい楽しかったなぁ~



みんなの笑顔が
大大大好物だなと思いました

シャイなお顔も素敵でした

小さな手も大きな手も
華奢な手も力強い手も
さらさらな手も
汗っかきな手も

みんなみんな良い手でした

楽しかった。
ありがとう。






お恥ずかしいのですがね

最後の挨拶のときに
うるっと来てしまい…

みんなの笑顔が
目の前に沢山あって

大げさなんですけどね、

すごく幸せだなって
思ったんですよね。うん。







沢山の人から愛されている
ウルトラマンシリーズの
最新作【ウルトラマンX】で
また、杉田アリサとして
皆さんとお会い出来れば嬉しいです

10月13日放送の13話と
10月20日放送の14話を
楽しみにしていてください!!

{CEBC7E60-6ABE-4C76-8642-063A778F7BD0:01}

なぜか寄り目のアリサより






タキより