ふむふむふむふむ



やはり分かれますね
好みって

でもどれも好き

とか言われると
タキがニヤけますよ



私的には①のライダースは
ちょっと新しい感じかな

今まではライダースを着る時は
下をスカートにしたりして
少し甘さも加えていたのだけど

パンツスタイルで
大人っぽく攻めてみるのも
有りかなっと思いまして



{2B3DBB5C-7592-4BBE-AEC3-D61680922096:01}
(…って、攻めきれてない 笑)




そうそう!!

コメント欄にもあったのですが

昨日は新大阪駅にオープンした
エキマルシェに行きましたよっ

因みに上の写真は山口果物さんの
フレンチトーストを食しているところ

美味しすぎたのでロケ終わりに
完食しているところです

{2F26ADBC-9FA9-4E3E-8C3F-DC9E36A4BAE8:01}
(必死…笑)

他にもチキンラーメンのお店や
鶯ボールのお店にも行きました


どちらも美味しい上に
懐かしさの中にも
新しさがあったりして

お土産にするもよし
新幹線で食べるもよし



チキンラーメンからは
チキ弁という温められる
お弁当があったり

{59FCB109-311B-4045-9426-BDA50BE04B0E:01}
(紐を引くとあったまる)

{ED09BD17-3939-4607-BB45-03C6D1B8A576:01}
(炭火焼チキンと旨味焼きチキン入り)

食べかけでごめんなさい。汗
完食間際でごめんなさい。汗




鶯ボールには梅味と
きな粉味がありましたよっ

{E5C3E9A3-ECF5-4CE2-B65C-D0FE5432C555:01}
(お隣は福吉真璃奈ちゃん)

梅味の鶯ボール
ええ塩梅で美味でした



12日放送のハピくるっ!にて
是非チェックしてみてね!!

16日と17日のパピくるっ!
にも出演しますよぉー




ぐっない

タキより