うわぁ~~~

{F9E0D8A7-5462-4684-ADBB-51CBED5BC0C1:01}

なーんてねッ!!



こないだね大阪に
お仕事で帰った時にね

ついについに
会いに行って来ました

USJ(関西流にはユニバ)で
今やっている
進撃の巨人・ザ・リアル!!








実物大の巨人には
テンション上がりまくりでした

15m級のエレン巨人
14m級の女型の巨人

{1A512044-8952-4449-9F19-80BEFCCD775F:01}

すごいでしょ?でしょ?

これ実物大なんですよ!
生で見ると迫力がすごい!!

{420E39AD-92A3-4F2B-AF02-24104EAE7610:01}
白黒でも撮ってみたり…

{2852C38A-D5EE-4D9E-89A8-931495DF89CC:01}
エレンのお尻側から撮ってみたり


もうね、色んな角度から
見たり写真を撮ったりと

気づけば私はこの巨人の前で
一時間以上過ごしてました





お気に入りの写真はコレ

{BA031016-3DCA-4A2A-B343-C6E9350B1DFC:01}
我ながら上手く撮れた!笑


これもいい感じ~
{D0C149AE-5244-41AF-8F3B-A747D8EAA4FD:01}
躍動感!笑





そんな二体の巨人の前で
原作に登場する食糧庫の
ご飯の匂いを嗅ぐたきさん

{8B2B1EDC-89D1-4314-8DA0-540BB220A6AC:01}

にやにや



このあと言うまでもなく
食べ尽くしましたよっ。







私はこうみえて長年
ユニバの年パス保持者なので
たびたび行くのですが

何度みても、この方は

私のアイドルなんです!!





{A822ED8C-132C-4E79-965E-82A8DC03777F:01}
アイラブスヌーピー

しっかり写真も撮ってもらい

ルーシーとも撮ってもらい
{3EC3286D-54FE-4539-B5DF-ECC8F499A3CE:01}

が、、、

チャーリーブラウンには
お尻を向けられ心が折れた…泣


そうなんです…

キャラクターと写真を撮るのには
タイミングと技が必要なのです!笑

次回またリベンジします








さてと、今日は
いっぱい運動したから
ゆっくり湯船につかろっと。

明日の関西テレビで14時から
放送のハピくるっ!にも出ます

見れるかたは見て下さいね





おやすみなさい


タキより