昨日9月29日は
ウルトラマンギンガSでも
お世話になり
お世話になった

坂本監督のお誕生日でした



なので
小池里奈ちゃんと
小宮有紗ちゃんと
お祝いして来ました!!

里奈ちゃんとはギンガSで
有紗ちゃんとは
同じアクションスクールで

2人とも年下だけど
超絶しっかりしています…焦






時間があまりない中で
三人で集まって
スパイのような機敏な動きで

プレゼントを何にしようか悩んで
色んな人に電話してリサーチして

メッセージ入り下敷きも作り
{91403018-8AB9-43D7-B397-13CE1C4CF50F:01}





喜んでもらえるか
ドキドキしたけど…

このとおり

素敵な笑顔をゲットしました!!

{4D865AD4-98C9-483A-BCE0-E355422A2961:01}


喜んでもらいたくてした事で
こんなふうに喜んでもらえると
やっぱりすごく嬉しいなぁ。

{8186B138-6075-4E0D-872C-9A201D9B70DB:01}

私達の方が逆に
嬉しくなっちゃいました。







以前ブログ

誰かに何かを与えられる
人間になりたいと書きました。

だけどまだまだ

私は与えられてばかりです。

{2A3F56A8-4284-4BFE-9A18-9E7559D130F6:01}
(この鏡だってそう…笑)







でもそんな私のブログを見て

元気になった とか
癒された とか
ありがとう とか

そんな言葉をくれる皆様がいて
やはり私が嬉しくなっているのです。




ありがとう。




タキより