こんにちは

今日はすんごく久しぶりの
夜のせんせいの撮影

ドキドキする。笑

今日から10話の撮影です!!
{2A80AA17-31CB-4D3F-907A-1DE713D81ECB:01}


10話の台本が入ってる封筒に

主題歌三浦大知くんの
Anchorが入ってて

テンション上がって悲鳴でた



曲聴きながら台本読みました。

もうなんかなんかなんか
自分でも引くぐらい号泣した

クラスメイトの顔
桜先生の顔

想像出来ちゃうだもん…




4年1組はみんな揃って
卒業出来るのか…

最後まで見てくださいね






先日、夜のせんせいで
共演している清水くるみ氏と

登場した徳永えり氏と

なんだか
異色の三人で遊びました
{FD846769-2D58-4CDF-B2C9-29CA79B784D9:01}

{4EAD23BB-0F87-448C-9108-4FA692F92250:01}


{6771260A-33B0-45C7-BEF4-2240A6431DFC:01}

{C3024D13-AF4B-46AD-BEB1-59EBC1932CD7:01}

{643B2FBB-A858-470A-B65E-EF442B6E46B2:01}
えりがどら焼きくれたり

可愛すぎる暴れん坊の
プードルちゃんに襲われたり
{BD6A0C4F-115C-4FBA-9B7C-ED1CE34D8EF8:01}

{9E2C5FAA-416C-4BD9-998B-3986B9EADA01:01}

{8ED3970D-E806-4F4C-9BA0-E4EA9DC3B37A:01}

とてつもなく
楽しい時間になりました。

ほぼほぼ芝居の話

実はこう見えて三人とも
ダンス踊れちゃいます

いつかユニット結成しよっと




それでは撮影行って来ま~す!!



タキより