こんばんは

しばらく更新が
空いてしまってごめんなさい。

質問のお返事も
まだ出来てなくてごめんなさい。




本日22時から放送の
夜のせんせい第八話に向けて
全力で神戸優奈と
向き合っておりました。


八話の撮影は
思いのほかハードで・・・

最終日はまさかの
土砂降りの雨だったり・・・

でも、なんとか
無事に撮り終わりました







日々芝居の難しさを感じます。
そして芝居の楽しさも感じます。

ひしひしと



そんな環境に今いれています。
幸せです。とっても。






大先輩方との芝居は
べらぼうに緊張します。

でも皆さんお優しくて面白くて
心から尊敬出来る方々ばかりです。




ちっちゃい頃から大好きな
観月ありささんとは
ご一緒させて頂くのが三度目で

初めてお会いしたのは
私がまだ13歳の時でした。

またこうやって
ご一緒出来て本当に幸せです
{C521A48E-DC0C-4DB6-A8AC-C9C9EB4CAA18:01}

桜先生と優奈




第八話は
高倉さんのお話でもあり
優奈のお話でもあります

楽しんで見て頂けるように
まだまだ未熟ではありますが
精一杯やらせて頂きました。

何故だか八話の優奈は
振袖を着ています
{FD63A660-BC46-4502-AFF2-F3827DA016D9:01}


{0467FD76-5D0A-42CE-9D61-93DEF858509D:01}


どうでっしゃろ???





そして

もう恒例になりつつありますが…

今回も優奈はえらいこっちゃ~
と、言うております


さて、何が
えらいこっちゃなんでしょうね







人を好きになるって事
ちっちゃい子にも出来る事
おっきい人にも出来る事

すごくすごく単純な感情を
人は時として複雑にしてしまう。

今回のお話も大切な事を
気づかせてくれます、きっと。






楽しんで見て下さい!!

出来れば生でお願いします




タキより