Hello



先日、花咲くあしたの撮影が
無事に終わりましたぁ~
{007C146C-EA66-46FC-AEAD-9A1114400758:01}
写真は、ずっと共に行動していた
るり役の中村瑠璃亜ちゃんと


撮影が始まった当初は
まだあったかかったけど…

気づけば吐く息が白くなるほど
寒い時期になっていました雪

最終日には貼るカイロを
9枚貼りカイロまみれでした。w

{AB74E5C2-F775-4799-B7E5-056B42DA9AFE:01}
ほっぺた温めてホッと一息中のタキ





私が演じさせて頂いた
沙英はとにかく性格が良くない!!w

女子特有のプライド
女子特有の嫉妬深さ

そういうものの塊みたいな人





でも、きっと

こういう生き方って
本人もしんどいと思う。

物事にはどんな事にも
良い面と悪い面がある

それなのに悪い面にしか
目を向けれないでいると
良い出来事を自分から遠ざける。

私は沙英を演じていて
そう感じました。


全ては自分の捉え方次第!!

ということですね





そんな沙英でしたが
現場はいつも和気藹々
{0CE7A022-C067-4DE0-AAD4-D890F1B9976F:01}


{15D2A1E5-8C94-45CA-A936-3BF8F2015B38:01}


{63442138-3CB2-4B04-9F41-2EB84E0492D3:01}

終わっちゃったの寂しいなぁ

でも、放送はまだまだ続くので
しっかり見て下さいね。





おッと!!

放送といえば・・・
(しらじらしいわッ!!w)


今夜は【夜のせんせい】
第二話の放送がありますよ~

ぜひ見て下さいね!!
{B0C5CEB2-87B4-4573-BC87-A6798B043D35:01}







質問のお返事
遅くなっててごめんなさい

近々必ず書きます!!