ばんこんは~[みんな:01][みんな:02]

今日はまだ
モンハンしてないよ~!!

えらいでしょ~[みんな:03]
(小学生かッ!!笑)


今日は次に参加させて頂く
作品の台本を読んでいました。

またご報告
出来るようになったら
お知らせしますね~[みんな:04]




さてさて、

ちゃんと昨日
明日載せますって言ったからね!!

有言実行しますよぉ~(*゚ー゚)ゞ

たまには[みんな:05]
(あ、すいません!!)



昨日は素敵なお洋服を
着させて頂きました。

安室奈美恵さんがCMで着用されている
UNTITLEDさんのお洋服[みんな:06]
photo:01


このジャケット…

ウール素材で柔らかくて
シルエットも良くて
着心地もよくて100点満点[みんな:07]

photo:02


終了後に高橋アナと
撮って頂きましたよ~[みんな:08]


終わってホッとして
トコトコ歩いていると

何やら美味しそうな匂いが[みんな:09]

放送内で紹介された
シュウマイが・・・



パクリッ!!笑
photo:03


メッチャ美味しかったぁ~[みんな:10]


ちゃっかり愛ちゃんに
撮られていました!!笑




そしてそしてそして!!

番組の最後に
お知らせがありましたが

大好きなベビィリッチさんが
初単独LIVEをするんだって~[みんな:11]
photo:04


~百花繚乱
ベビィリッチ祭り~

2013年10月27日
18:30開場/19:00開演
DAIHATSU MOVE 道頓堀角座
photo:05


見に行かなきゃ~[みんな:12][みんな:13]




2人に沖縄のお土産渡したら
すっごく喜んでくれたぁ~

良かったぁ[みんな:14]
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



ここだけの話・・・

私のカメラロール
沼ちゃんと愛ちゃんだらけ[みんな:15][みんな:16]

機会があったら
その写真も載せますね~[みんな:17]








気づけばもう
カウトダウンが始まってます。

もうすぐ26歳の私と
始めましての日がやって来ます。

それと、同時に

25歳の私とさよならします。

もうすぐです。もうすぐ。





タキより

Twitter ☆ follow me!!

出演情報をチェック!!