こんにちは~[みんな:01][みんな:02]

ついこの間まで
あちぃ~あちぃ~と
言って過ごしていたのに

気付けば隣に
秋さんがいるようで

匂いもするし
声も聞こえるものね[みんな:03]



新しいコラムも
掲載中なので読んで下さいね~[みんな:09]

滝裕可里の女優日記

今回は映画館でバイトを
していた時の事を書きましたよ~

どうかどうか
温かい目でよろしくどうぞです。笑






昨日は今公開中の映画
ホワイトハウスダウン
を、観て来ました~!!


とんでもなく
面白いと思ったのは私だけ[みんな:04]


いや、一緒に観に行った
飛鳥凛ちゃんも面白いと
言っていたし

なんなら友人に
面白いから絶対観てって
言われたから観ようと思ったんだし



この映画、
絶対面白いですよー[みんな:05]


観たかたいますか~?

まだの方は是非
観てみて下さいなぁ[みんな:06]




映画を観ている間に
大雨さんが来られたようで

空気をまるごと
綺麗に洗ってくれたようで


ここはどこだろうか?
と、思ってしまうぐらいに
いつもの梅田とは違って見えたの[みんな:07]
photo:01



しばらくすると
また違う表情になってね
photo:02


皆が綺麗や綺麗やって
見つめたり写真撮ったり
なんかするもんだから
照れちゃったのかしらね[みんな:08]



ピンクの空間に
わくわくしてるところを
凛ちゃんに写真撮られた!!笑
photo:03


にやにや~
photo:04


帰りに二人で
ワイン飲んじゃったりなんかして[みんな:10]
photo:05


お洒落だろぉーーー[みんな:11]w


お芝居のはなしとか
大阪生活のはなしとか
洋服のはなしとか
好きなことのはなしとか

色んな話で
盛り上がりましたとさ[みんな:12]





明日は久しぶりに
ハピくるっ!のロケだぁ

楽しみ[みんな:13]



タキより

Twitter ☆ follow me!!

出演情報をチェック!!