こんにちは~[みんな:01]
今日はポカポカ日和ですね[みんな:02]


昨日は福岡に行ってました~

冬かと思っちゃうぐらい
風が冷たくて寒かった[みんな:04]

春さんと冬さんであっち行ったり
こっち行ったり楽しそうなこと

おかげで私たちは
混乱してしまいますなぁ[みんな:03]




昨日のロケは初めましての
パンクブーブーさんと

13年前に一緒に寮生活をしてた
平愛梨ちゃんとご一緒しました[みんな:05]



パンクブーブーさんは
とっても気さくで優しくて
ロケの合間になぞなぞしたり
LINEバブルしたりしてました[みんな:06]

愛梨ちゃんとは話が尽きなくて
帰りの飛行機でも
ずっ~とお喋りしてました[みんな:07]

私は13歳の時に事務所に
入って、すぐに寮で
生活する事になりまして

心細くなるのかと思いきや
優しく声をかけてくれた
愛梨ちゃんの部屋に
転がり込み居候していたので

一度もホームシックって
経験しなかったんですよね[みんな:08]


久しぶりに会っても
やっぱり優しくて
お姉ちゃんみたいな存在です[みんな:09]
photo:01


photo:02



そんなこんなで
福岡大満喫しました[みんな:10]

また放送日は
おいおいお知らせします[みんな:11]





そしてそして、お待ちかねの
前回のブログの答え合わせしま~す


なんとなんと、おしい人16人!!


そして、正解者は~





まさかの1人[みんな:12]!!

珍しいから
誰も当たらないと思ってた。笑

正解者に拍手~☆☆☆



かんじんの正解はこちら
photo:04


photo:03



エビやんって思ったでしょ

でもこちらは
ただのエビではなくモサエビ

新鮮なものしか食べれないから
食べれる地域が限られるみたい

だから、とっても珍しいの[みんな:13]



鳥取で食べれるから
是非行ってみて下さいなぁ~



そんな私は昨日福岡で
博多ラーメンを
食べ損ねたもんでね・・・

悔しいのなんのって事で

さっき、東京で
それらしいラーメン食べました
photo:05



美味しかった~
まんぞくまんぞく[みんな:14]


タキより

Twitter ☆ follow me!!

出演情報をチェック!!