ぐっも~にん!!

やっと春さんが少し顔を
出してくれるようになりましたね[みんな:06]

まぁ、今日は雨ですが

鼻風邪やら喉風邪やら
流行っているらしいので
体調管理には気をつけまひょ!!


そして今日から花粉さんが
お目見えらしいですよ~

あ~ヤダヤダ


と、こんな時・・・

鼻炎にお困りの方に
オススメのコレ[みんな:07]
photo:05



photo:06



鼻炎仲間の皆よ

皆でお鼻ス~ッになりまひょ[みんな:08]




さてさて、

この間ハピくるっ!のロケに
行って来ましたとさ[みんな:05]

久しぶりに
ベヒィリッチさんとでしたとさ[みんな:02]



テンションの上がった私は


自転車に乗り
photo:02


自転車を漕ぎ
photo:03


自転車を漕ぎ
photo:04


ましたとさ[みんな:03]



って、言うのは冗談で[みんな:04]



ちゃんとお仕事して来ました!!

Joshin outlet 北花田店に
お邪魔しまして・・・
photo:07



恒例の値切り対決をしました[みんな:05]

今回で三回目です☆


タキが乗らせてもらった
Panasonicの電動自転車も
ビックリするお値段になりましたよ~

後はパソコンとかヘルシオとか
デジタル一眼とかビデオカメラとか

ありとあらゆる物を
値切らせて頂きました[みんな:09]


私達が値切った価格で
皆さんも買い物出来るので

是非とも番組をチェックして
お目当ての物をGETして下さい[みんな:10]
photo:08




そんな私はロケ終了後
本気で買い物をしまして、

外付けHDDや
USBメモリーや
eneloopなどなど


なんかリアル過ぎる

と、スタッフの皆さまに
若干引かれました[みんな:11]



放送日は3月6.7.8日の3日間です

関西の皆さまは
お見逃しなく~[みんな:12]



タキは新幹線で
これから大阪に戻ります~

今日もハピくるっ!ロケなんだ[みんな:13]


タキより

Twitter ☆ follow me!!

出演情報をチェック!!