こんにちは[みんな:01][みんな:02]

寒くてツチノコ(霜焼け)
絶賛成長中です[みんな:03]




さてさて、
夜行観覧車の撮影は
もう終えていますが

今週放送の第六話にも
野上さんは出てきますので

是非とも、
イライラして頂ければと・・・


ッて、ちゃうちゃう[みんな:04]!!笑

楽しんで頂ければと、思います。




最近の私は4月から始まる
NHK土曜ドラマ【ご縁ハンター】
の撮影をしておりました!!


今回は観月ありささんと
ご一緒させて頂いました。

初めてお会いしたのは
私が中学生の時

今回久しぶりにお会いしたら
「大きくなったね~」って(笑)

気さくで優しく
本当に大好きな先輩です[みんな:07]


そして、昨日
無事にクランクアップしました
photo:01


photo:02



今日はこれから
愛しのあの方と
久しぶりのデート

うふふのふ[みんな:05][みんな:06]


タキより

Twitter ☆ follow me!!

出演情報をチェック!!