こんにちは[みんな:01]


いやはや~

昨日は色んな方が
私の名を絶妙なアレンジで
呼ぶもんだから
ニヤニヤしまくりました~

どんな呼び方でも
嬉しいくてニヤけてしまうので
お好きな呼び方で呼んで下さい[みんな:02]



滝ちゃんでもゆかりちゃんでも
ゆかりんでもゆかぴょんでも

な~んでも







あ、そういえば

ギャバンの現場では
ウ○○ヒロインって呼ばれてたっけ

ホント失礼しちゃうわよ!!笑


でも愛があったから
すごく嬉しかったんだ

だからなんでも好きなように
呼んでやって下さいね

出来ればウ○○ヒロインは
やめて頂きたいけど[みんな:03]


なんかすごく懐かしいなぁ~♪

勢揃いショット
photo:02


photo:03

仲悪いの?って石垣佑磨さんの
マネージャーさんに撮られた写真(笑)

仲良しですよッ!!

距離感が微妙過ぎるのは
みんなとんでもなく
マイペースだからです[みんな:04]





そういえばもうすぐ
DVDとBlu-rayが出ますよ~
photo:01


2月21日 DVD&Blu-ray 発売

是非見て下さいね☆


ふふふ、しれっと宣伝したった[みんな:05]




そんなギャバンも登場した
特命戦隊ゴーバスターズが
昨日最終回を迎えましたね

仲間って素敵

ものすごく
感動してしまいました



今やっている映画
特命戦隊ゴーバスターズ
VS
海賊戦隊ゴーカイジャー


の撮影現場にちゃっかり
お邪魔していたタキでした[みんな:06]
photo:04

ヨーコ役の小宮有紗ちゃんと




タキより

Twitter ☆ follow me!!

出演情報をチェック!!