こんばんは[みんな:01]

最近は少しゆっくり
過ごさせてもらっていました。


パン作りしたり
マカロン作ったり
photo:01




幼なじみに会ったり

三児の母でね、彼女
私の何百倍も肝座ってるの。笑
photo:02


三男のやまちゃん

赤ちゃんって良い匂い~

凛々しいでしょ!?やまちゃん[みんな:02]



今日は早起きして
たくさん映画観たりね。

贅沢な時間だわ~本当に!!


戦火の馬
ヘルプ
スノーホワイト
幸せへのキセキ
メリダとおそろしの森


どれも良かった。
お薦めです!!

特に意外だったのがコレ
photo:03


すごく心動かされます
勇気がもらえる

子供にも観やすく作ってあるのに
おとなである私はすっかり
メリダの世界に魅了されました。

もう一度観よう!!



感動しまくった一日でしたわ。



これから忙しくなりそうだから
今のうちに、た~~~っぷり
やりたい放題してやったぜ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



あ、そうだ

質問コーナーまたやりましょうね。


次は来年かなぁ~[みんな:06]

それまでに質問
ためといて下さいませ~。





さぁさぁ今日は
大阪おもろナーレ!の放送日

26時~26時15分
毎日放送

見れる方は見て下さい[みんな:07]



タキより

Twitter ☆ follow me!!

出演情報をチェック!!