おはろーん[みんな:01]


お返事書いてると不思議と
自分を見つめなおす時間になる。

感じている事や
考えている事を
言葉に変換する事って
意外とあまり
無いような気がする。


ふふふ~[みんな:02]


だから、
すごく楽しい!!

四通目も待ってて下さいな(^^)[みんな:03]




ところで、この間の
ハピくるっ!ロケ IN 東京

ロケとは言っても
ただただ東京観光しに
行ったみたいなもんで・・・

東京を満喫した私達。



スカイツリーから始まり

でも、その前に
スカイツリーの下にある
ツリーにて記念撮影。笑
photo:01



いざ、スカイツリーと
photo:02


が、大っきすぎて入らない・・・笑




そしてスカイツリーの
見えるカフェで一休み~
photo:03



“Cielo y Rio”というカフェ

知っている方いますか~?

すごくオシャレで
居心地の良い
素敵なカフェでした
photo:04


ケーキがすごく美味でした[みんな:04]





こんなバスにも乗っちゃった
photo:05


東京はNYみたいだった!!


でも記念撮影は難しい
photo:06


こんなふうにブレちゃう。笑


そして少し寒い
photo:07


こんなふうな顔になってしまう。笑



なにはともあれ

東京に改めて
旅行に来るのっていいなって

思ったのでした[みんな:05]



東京ブックマークさんで
往復新幹線とホテルのセットで
2万円からあるらしく

リーズナブルなお値段に
おったまげたよ[みんな:06]





また東京旅行したいな~





今日はこれからロケ

すこぶる寒いけど
頑張りますよ~

皆さんも
ファイティンね[みんな:07]




今日の夜は
大阪おもろナーレ!
の放送ありますよん

毎日放送
26時~26時15分

夜更かしさんは見てね~!!



明日の朝は
せやねん!に
瀬谷ねん子さんが登場

するらしいよん

しかも、
すごい大物さんが・・・


早起きさんは見てね~!!

9時25分~12時54分




タキより

Twitter ☆ follow me!!

出演情報をチェック!!