photo:01




宇宙刑事

ギャバン!!





カッコいいでしょ~
羨ましいでしょ~

[みんな:01] [みんな:02] [みんな:03]


iPhone持つだけで
テンション上がっちゃうな、コレ[みんな:04]

ふふふ。




私の他にも
気に入っちゃってる方が・・・
photo:02


ランさん

踏んづけちゃってますよッ[みんな:05]



なんかね、
卵温めるみたいに
大事にしてはります。

ギャバンケースが
入っていた箱に
入りたがるし[みんな:06]

自分より二回りも
小さい箱だから
入れてないんだけどね。笑


可愛いでしょ[みんな:07]
(はい、飼い主バカです。笑)






あ、そうそう

この間ね
松井さん家の絵里奈さん
大阪に来ていて
会いに来てくれました[みんな:08]



考えること
感じること

色んなことが似ている絵里奈。

だから一緒にいると楽なんだぁ[みんな:09]

photo:03


また会おうね[みんな:10]





あ~
みんなにも会いたいなぁ。

いつも皆さんのコメント
読みながらこの人は
どういう人なんだろう?
って思いながら読んでます[みんな:11]

だから、すごく
会ってみたいです。

どこかで見かけたら
声かけて下さいね[みんな:12]





明日は熊本に
いってきま~す!!

何年ぶりだろう・・・
すこぐ久しぶりの熊本やぁ

くまもんに会えるかな[みんな:13]



よし、荷造りしよっと[みんな:14]





おやすみん☆
良い夢みろよ~[みんな:15]

タキより
Twitter ☆ follow me!!


PS
明日のハピくるっ!も見るくる[みんな:16]