映画【宇宙刑事ギャバン THE MOVIE】

皆さま、
観て頂けましたか?

上映はまだしております。
ぜひ劇場へ[みんな:01][みんな:02]




遅くなりましたが・・・
舞台挨拶の写真達です。


photo:01


幼馴染みの撃と遠矢と衣月

佑磨さんが撃で
永岡さんが遠矢で
本当に良かった。

幼馴染みの“絆”が
テーマのこの作品

撮影を通じて私自身
色んな絆を感じました。



photo:02


衣月とシェリー

すぅちゃんの持っている
独特の空気感が好き。

ふわふわ~


photo:03


メイクのしづ姉

【仮面ライダーアクセル】でも
お世話になったメイクさん。

可愛いでしょ?

photo:04


メイクの新さん

“しんさん”じゃないの
“あたらしさん”なの。

映画【益子日和】でも
お世話になったメイクさん。


こんなふうに再会出来ると
すごく嬉しくなります[みんな:03]



がーるずしょっと
photo:05


うふふ~



すてきな心くばり
photo:06


劇場の方に感謝



名古屋、大阪は
佑磨さんと
烈ギャバンさんと。
photo:07


舞台裏の通路にようこその貼紙と
ギャバンのチラシがぎっしり!!

感謝。

photo:08


photo:09


いつも作品の事を考え
力強くみんなを
引っ張ってくれた佑磨さん

photo:10


大変な顔ひとつせず
いつも柔らかいオーラで
場を和ませてくれた永岡さん

お二人に支えられていました。



最初は衣月の気持ちを
理解するのが難しかった。

でも、
今なら少しわかります。












って、いうか・・・

写真って
10枚しか貼れないのね~

ガビーンなんですけどぉ[みんな:04]

ま、いっか[みんな:05]








男ってホント・・・!!
(・・・が気になる方は劇場へ。笑)


タキより