宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

昨日、旅立ちました。

映画として、
皆さんの元へと


沢山の方に
お会い出来るようにと・・・

心の底から願っています。




昨日、今日と
東京、名古屋、大阪で
舞台挨拶を行いました[みんな:01]

ギャバンを愛するファンの方々に
初めてお会いする機会・・・

色んな意味で
緊張しました[みんな:02]


けど、不安はいっきに
吹っ飛びました!!!

皆さん本当に温かくて

いや、温かいを通りこして
熱かったですね[みんな:03][みんな:04]


こんなに愛されている
この作品に参加出来て
私は本当に幸せです。

衣月が皆さんに
愛されますように・・・

photo:01


photo:02





宜しくどうぞ~
photo:03



なぜシャワーキャップを
かぶっているのかは・・・

ご想像にお任せします[みんな:05]



タキより