こんにちは[みんな:01][みんな:02]

皆さんいかがお過ごしですか[みんな:03]

今日はわたしにとって
24歳最後の日です。

またしても
あっという間の一年でしたわ[みんな:04]



この一年・・・
本当に色んな出会いがありました[みんな:05][みんな:06]



正直なところ・・・

大阪に引っ越して来て
しばらくはこっちの
ペースが掴めなかった。

今だから言える話ねッ[みんな:07]


お仕事の拠点も
変わっちゃったわけだから・・・

一からのスタートでした[みんな:08]


マネージャーさんに
相談にのってもらったりしながら

一歩一歩[みんな:09]




24歳になって最初の出逢いは
このブログでした[みんな:10]

誕生日にスタート出来るようにと
準備して下さった事務所の方に感謝[みんな:12]



【Rikayukita】

私の名前“たきゆかり”を
逆さに読んで“りかゆきた”[みんな:11]



映画やドラマやCMや出演番組を見て
ここに来て下さる皆さんに
色んな私を知ってもらいたくて
180度違った私も見てもらいたくて

こんなヘンテコな
タイトルにしました[みんな:13]




皆さんは、何をきっかけに
ここに来てくれるようになりましたか[みんな:14]

気になるなぁ~[みんな:15]






ここで、勝手に一年を
ふりかえりたいと思います!!笑




まずは、関西の番組

【ハピくるっ!】

【大阪おもろナーレ!】

【せやねん!】

と、新しい事にチャレンジさせて
頂く機会にも出逢いました[みんな:16]

毎回、学ぶことだらけです[みんな:17]





そして、
沖縄国際映画祭出品映画

【益子日和】

photo:01


photo:02


photo:03


栃木県益子町は人も町も
本当に素敵なところでした[みんな:18]

また行きたいなぁ[みんな:19]





そして、以前からさせて頂いていた
【コルゲン鼻炎フィルム】の
新しいCMもさせて頂きました[みんな:20]

ウナコーワジェルから始まった
この出逢いに感謝です。

もう家族のような存在ですね[みんな:21]





【ファッションセンターしまむら】の
CMでは三姉妹の長女として
可愛い2人の妹達と出逢いました[みんな:22]
photo:04


前から知ってたけど
こんなに仲良くなったのには
本当にビックリやったなぁ~[みんな:23]

これからも、しまむら三姉妹を
よろしくお願いします[みんな:24][みんな:25]






そしてそしてそして!!!
一週間後に公開が控えている[みんな:36]

【宇宙刑事ギャバン THE MOVIE】




本当に大変な撮影でした!!笑

けど、
皆が一生懸命で
熱くなった現場でした。


30年前の子供のヒーローが
今の代の子供のヒーローに
そして、大人のヒーローに


夢が沢山つまった現場でした[みんな:26]
この作品に関われて本当に良かった。

ギャバンとの出逢いに感謝!!
photo:05


photo:06


衣月との出逢いに感謝[みんな:27]
photo:11


photo:12


ブレブレ~~~笑





勝手にふりかえりましたが・・・笑

本当に素敵な出逢いで
溢れた一年でした[みんな:28]

書き切れなかったけど溢れるほどの
素敵な人達に出逢いました。




24歳、最後の日の出逢い・・・

子供たちのこの笑顔
photo:07


photo:08


昔通っていたダンススクールに
ギャバンのポスターを
持って行ったんだぁ[みんな:29][みんな:30]

同じ事務所の脇菜々香ちゃん
photo:09



BRIGHTのMEGちゃん
photo:10


偶然いてビックリ!!

ここに来ると初心に戻ります[みんな:31]






明日からの一年・・・
どんな出逢いがあるのかな[みんな:32]

楽しみです[みんな:33]




いつか、ここに来て下さってる
皆さんに会える日を夢見て・・・[みんな:34]

タキより


PS
祝ってね~[みんな:35]