こんばんは~[みんな:01]

体調はだいぶと良くなりました[みんな:02]
ご心配おかけしました[みんな:03]

皆さんも気をつけて下さいね!!



寒かったり
暑かったり

なんだかよくわかんない季節・・・

秋ってこんなんだっけ~[みんな:04][みんな:05]





よし、秋を満喫するゾッ!!

って、こ・と・で
買っちゃいましたよね~[みんな:06]

photo:01



【宇宙刑事ギャバン THE NOVEL】

読書の秋を満喫します[みんな:08]
シッシッシ[みんな:07]

映画へ繋がるストーリーなので
皆様も公開前に読んでみては[みんな:09]



ほんでもって、

只今発売中の【MonoMax】さんに
出させて頂いております[みんな:10]
photo:02


7ページにわたり、
ギャバンの特集がされていますよ[みんな:13]
photo:03


ゴン太さん。笑

皆さんも是非見て下さいね[みんな:11][みんな:12]



さてさて~、

明日の【ハピくるっ!】
トレン女通信出演します[みんな:14]

すごく素敵な場所に
行って来ました[みんな:15]

癒しスポットです[みんな:16]

関西テレビ
14時58分~15時48分

チェックプリーズ[みんな:17]

photo:04




タキより