ヤバババババイ[みんな:01][みんな:02]


今日は朝から
特命戦隊ゴーバスターズを観て
テンション上がっちゃった[みんな:03][みんな:04]


だってだって、
宇宙刑事ギャバンが
登場したんだもん[みんな:05]

初めて撃ギャバンを
映像で観たんだもん!

アクションが
すごいんだもん!


テンション上がらないわけがない[みんな:06]


皆さんは見ましたか?

見れなかった方は
来週も登場するので是非[みんな:07]




今日のタキは
とある撮影をして来ました。

また詳細がわかったら報告します[みんな:08]

撮影終了後に
いっぱい写真撮っちゃった[みんな:09]

なんてったって
テンションアゲアゲやからね[みんな:10]


まずは、


photo:01


楽屋の名前の字体が可愛くて
テンションが上がる滝[みんな:11]


photo:02


ハピくるっ!のキャラクターの
ウサギを発見して
テンションが上がる滝[みんな:12]

これ、かなりハリきって
このポーズしてますからね[みんな:13]



そして、
わけのわからないとこで
カッコつける滝[みんな:14]
photo:03



はい、今日はイングスさんに
お邪魔しましたよ~[みんな:15]

最後に・・・

photo:04



笑。




さ、明日は完成披露プレミア上映!!
[みんな:17]宇宙刑事ギャバン THE MOVIE[みんな:16]

楽しみにしています[みんな:18]

タキより



PS

明日のHEYHEYHEYで
アメリカンホームダイレクトの
インフォマーシャル流れます~
(関西のみ[みんな:19])