こんにちは~[みんな:01]

今日も大阪は、
お日さんがご機嫌さんでしたよ[みんな:02]

暑かった~[みんな:03]


あ、そうそう!!

前回のブログでちょいと
誤解させちゃいましたが・・・

『コメダ珈琲』は
大阪の肥後橋にあるお店です[みんな:04]

名古屋に行ったみたいな
書き方になっとった[みんな:05]

日本語って難しい[みんな:06]


ほんでもって!!

シロノワールって
そんなに有名やのねッ[みんな:07]

知らなんだ~[みんな:08]

ちゃっかりタキは
頂いてました[みんな:09]

photo:01


うん、確かにめっちゃ美味しかった[みんな:10]




今日は、とある番組の
ロケに行って来ましたゾ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:02



お笑い芸人さんの
ビタミンSのお兄ちゃんとご一緒しました[みんな:14]

photo:03



そして、お兄ちゃんの
お母さまともご一緒しました[みんな:15]

何でか気になるでしょ~[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

ほな、
明日の『せやねん!』を見るべしやな[みんな:16]




その前に!!!

本日26時から
『大阪おもろナーレ!』
見て下さいね~[みんな:20]


タキより