こんちゃ~

最近、タキは
たまごっちをGETしました~[みんな:03]

photo:01



今のたまごっちって
凄すぎるッッッ!!

画面がカラーになっとるし
赤外線通信ついとるし
お見合いパーティー出来るし[みんな:04]

ハイテクですわ[みんな:05]



そんなタキは今発売中の
雑誌【東映ヒーローMAX】に
載せて頂いております[みんな:06]

photo:02



宇宙刑事ギャバンの
インタビューです[みんな:07]

因みに、なぜタキがたまごっちを
欲しくなったのかも載っています[みんな:08]

興味のあるかたは
要チェックですぞ[みんな:09]

もちろん、撮影中の出来事も
たくさん喋っていますよ~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

是非、見て下さいね[みんな:13][みんな:14]



まだまだ暑い日が続くので
体には気をつけて下さいね[みんな:16]

ちゃお~[みんな:15]

photo:03




タキより