おこんばんは[みんな:01][みんな:02]


タキは昨日から
東京に行っていましたぁ~[みんな:03]

さっき大阪に
帰って来ましたよん[みんな:04]

新幹線で爆睡しちゃった[みんな:05]





ヒルナンデス!の【誰かにランキング!】というコーナーにちょこっと出させて頂きましたの[みんな:06]

放送は19日木曜日です[みんな:07]






今日の私服[みんな:08]

photo:01



最近はおじさんテイストを
少し取り入れるのがマイブーム[みんな:09]

どうかしら?

たきおじさん。笑








そうそう!!!

ツイッターで勘の鋭い方が
何名かおられましたが・・・



昨日は松井さん家の絵里奈さんに
会って来ましたよん[みんな:10]

ルミネ THE よしもとに
漫才を見に行きました[みんな:11]

入口に可愛い今田耕司さんの
着ぐるみさんがいて
一緒に写真撮ってもらっちゃた[みんな:12]


photo:02




笑うって・・・

心のデトックスよね[みんな:13]





あの、私
気づいたんですが・・・

漫才見てても笑うツボが
松井さんと一緒のようで・・・

何度か私達だけの
ゲラゲラ声が響いてましたわ。笑






漫才見て大爆笑して
美味しいご飯食べて
帰宅して大爆笑して
(松井さん家に居候しました)
ゴロゴロ転がって
いつの間にか寝てました[みんな:14]



そんな遠距離恋愛中の私達でした!!笑



ちゃんちゃん[みんな:15]


タキより