こんにちは[みんな:01][みんな:02]

暖かくなったり・・・
寒くなったり・・・

桜もビックリの
今日この頃ですな[みんな:03]



皆さん、お元気はてなマーク

タキは少し風邪気味の日々を
過ごしてたけどもう元気[みんな:10]



沖縄国際映画祭では
私が出演させて頂いた

【益子日和】の
上映もありまして・・・

舞台挨拶をさせて頂きました[みんな:05]

photo:01



緊張したわ[みんな:06]



【益子日和】の
魅力が伝わってるといいな[みんな:07]



衣装はこんな感じ[みんな:08]

photo:02




二日目の舞台挨拶は私物の
真っ赤なワンピースを着ました[みんな:09]

photo:03




うん、ブレてるのは・・・

ご了承くださいませ[みんな:10]




そして、
久しぶりに益子町の方々や
監督さんや共演者の方々に
お会い出来ましたよぉ[みんな:11]


舞台挨拶前 (緊張MAX)
photo:04



舞台挨拶後 (ホッ[みんな:14]笑)
photo:05





撮影期間は短かったけど、
あの暖かい日々を
思い出しちゃった[みんな:12][みんな:13]




実はね、

完成した【益子日和】を
観るのは私もこの日が初めて[みんな:15]

舞台挨拶後にお客さんに
混じって観させて頂きました[みんな:16]





挨拶が終わって
ホッとしたのも束の間

なんか・・・

変な緊張がした[みんな:17]





やっぱり初めては
ドキドキしますなぁ~

お客さんの反応とかも
生で感じるわけで・・・





でも、観て頂いた方にも
良かったと言って頂けて、

緊張したかいが
ありましたぁ~[みんな:18]




益子町の魅力が伝わる
作品になっていると思います。

シンプルで素朴な空間だけど
充実した時間を過ごせる場所

そして、人との繋がりを
ビックリするほど感じてしまうのが

益子町。




皆さんにも行ってみて
欲しいなぁ[みんな:19]



タキより