こんちゃ~[みんな:01]

昨日は東京で【第4回沖縄国際映画祭プログラム発表会見】がありまして[みんな:08]!!

私も出席させて頂いてきました[みんな:09]

photo:03





緊張したぁぁぁ[みんな:02]



だだだだだだって、

いつもテレビで拝見してる方々
ばかりなんだもの[みんな:03]

そうそうたるメンバー
なんだもの[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



関西人の私は【ロケみつ】で
おなじみの桜 稲垣早希ちゃんに
勝手に親近感を抱き・・・

一緒に写真を
撮って頂いちゃいました[みんな:07]

photo:01



可愛くて、背が高くて、
スタイル抜群でした[みんな:10]




そして、
地域発信型映画プロジェクトでご一緒した女優の森カンナちゃん[みんな:11]

photo:02



「ウチらアホやん!衣装着てる時に
撮れば良かったなぁ」とか言いながら撮った写真です。笑

実は彼女が小学生の時からの
友達だったりするんだな[みんな:14]

最近は会えてなかったけど
綺麗になりおったなぁ[みんな:12]と、
見惚れておりましたわ[みんな:13]



因みに、この日の衣装

photo:04



Languageです[みんな:18]




沖縄国際映画祭は3月24日からです[みんな:15]


http://www.oimf.jp/jp/local/movies/tochigi.php

【益子日和】は、
人との繋がりを感じられる
益子町の魅力が沢山
つまった作品になっていると
思います。

多くの方に観て頂きたいです。
宜しくお願いします!!




それでは、タキは
これからハピくるっ!ロケで
福井に行って来まーす[みんな:17]


タキより